仕事がアップしました。
前述した通りアフターエフェクツをインストールして、触り始めました。
とりあえず寝る前に布団の中でガイドブックを読んでいてある程度理屈は理解できていたので、
既存の画像の乳をタプンタプンさせたりする程度は難なく可能になりました。
いや〜〜〜やっぱり動くというのはいいですね〜〜〜〜〜〜視覚的刺激が格段に違う!
あとは自分で絵を書いてもっといやらしく体全体を動かすことを考慮に入れて作っていってみようと思います。

で、エフェクトのいじり方は何とかなりそうですが、ムービーとしての書き出しがさっぱりわからない状態です…。
何をどうすればいいのやら…。
一応ムービーとして完成させることはできているのですが設定項目がいままで慣れ親しんできていないのでどの圧縮機能を使っていいのか…まだまだ覚えることは山積みです…。
なにか、よろしいムービー書き出しのレクチャーされているようなページないですかね〜…知ってる方がいらしたら教えていただきたい!

うむ、がんばろう。