なんだかもうコミケまで五日をきりましたね〜…。
実感が持てないですが早いですね〜…。

最近ちょっと反省しないといけないな〜と思うことがあるのですよ。
「アニメDVD買いすぎじゃね…?」
ってことなんですが…。

…と、そんなことはどうでも良くて、最近買っているアニメで気に入ったのが、全くノーチェックで、買ったぱにぽにだっしゅ!がお気に入りです。
なんか変なテンションが仕事中にBGVとして流してると乗ってくると言うかハイになると言うか、形容しがたいところがいい。
なんか微妙にエロいし(ココ重要)。
ベッキーいいなベッキー斉藤千和さんの声もいい感じです(夏美ちゃんもやってるし)。
なんか、自分のお気に入りのキャラに声を当ててることが多いですね〜いいよいいよ〜。

追伸:なんか姫子エロイよ。